就活生必見!定期開催しずキャリ就活講座
就活って難しそう…と思ってませんか?そんな不安を解消する、しずキャリ就活講座!
エントリーシート、面接対策、自己PRの作り方、企業研究の秘訣など、しずキャリスタッフがアドバイス!
就活の成功は「準備」で決まる!?早めの行動で納得就活を目指しましょう!
次回のしずキャリ就活講座
12月4日(木)17:00〜19:00
初めての方も大歓迎◎人事担当者からフィードバックがもらえる面接練習会
面接対策
予約者の方には、予約完了メールにて当日の視聴URLをお送りします。
カメラ・マイクONで参加いただく講座です。
今のうちから実践練習することで、場慣れ+コツをつかみ、本番に強くなろう!
ぜひこの機会に練習し、人事担当者からフィードバックをもらって本番に活かしましょう!
面接に関するノウハウ講義もあり、突破のコツもお知らせします!
※参加が難しくなった場合は、必ずマイページの「予約中イベント」よりキャンセルをお願いします。
★ガクチカ、自己PR、志望動機は当日までにご準備の上、ご参加ください。
★当日の参加特典:人事が面接で見ているポイントが分かる!面接評価シート
現役人事担当者が登壇!
食品系企業×藤枝市
人事担当者による面接ノウハウをお届けします。
タイムスケジュール
17:00~17:15 面接基礎講座・進行方法のご案内
17:15~17:20 グループ内自己紹介(ブレイクアウトセッション)
17:20~17:40 面接練習①(ブレイクアウトセッション)
17:40~17:55 フィードバック&コメント返却①
17:55~18:15 面接練習② (ブレイクアウトセッション)
18:15~18:30 フィードバック&コメント返却②
18:30~18:40 企業PR(メインルーム)
18:40~19:00 しずキャリからのご案内&雑談タイム
今後のしずキャリ就活講座
各就活講座の詳細が決まり次第更新します
参加方法

Zoomをダウンロード
お手持ちのパソコン・タブレット端末・スマートフォン等で閲覧していただくことができます。
事前にアプリのダウンロードをしていただきますようお願いいたします。
※PCの場合、https://zoom.us/download?_fsi=xxWYz9BH#client_4meeting から「ミーティング用Zoomクライアント」をインストール
※スマホの場合、App StoreまたはGooglePlayから「ZOOM CloudMeetings」をインストール

視聴ルームに入室
当日はイベント開始時刻の10分前から入室できます。
しずキャリからのメールで届いたURLにアクセスし入室してください。
(ビデオオンで参加)

アンケートにご協力ください
イベント終了後、アンケートのURLをお送りします。次回イベントの参考にさせていただきますので、ご協力お願いいたします。


