
両日 10:00~13:00

開催内容

静岡県主催 オンライン 大学生等就職フェア
開催時間 両日 10:00~13:00
2026年3月卒業予定の学生の方を積極採用中の静岡県内企業が各日約20社参加!
説明時間は、各社20分×5回。説明を聞きたい企業のブレイクアウトルームに入室してください!
【オリエンテーション】10:00-10:25
参加企業全部聞けます!人事担当者による顔出しPRタイム
【企業説明タイム】①10:30~10:50 ②11:00~11:20 ③11:30~11:50 ④12:00~12:20 ⑤12:30~12:50 12:50~事務連絡
参加企業資料一覧
参加企業
青い文字の企業はしずキャリ掲載企業です。リンクからナビページがご覧いただけます
<オンラインイベントの特徴>
・LIVE配信なので、静岡県企業にリアルタイムで会える!
・業界や具体的な仕事内容、インターンシップ情報、企業の社風や働く人の雰囲気がわかる!
・自宅から気軽に複数の静岡県企業の話を聞ける!
・その場で質問ができ、人事担当者に回答してもらえるので、企業理解を深めることができる!!
参加方法

【学生の方】視聴予約
【既卒の方】視聴予約
赤いボタン「【既卒の方】の参加」をクリックした先のGoogleフォームにて情報を入力し、送信ボタンを押してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、sjc.mizunoのGmailアドレスより、当日の参加用Zoom URLをご案内いたします。

Zoomをダウンロード
お手持ちのパソコン・タブレット端末・スマートフォン等で閲覧していただくことができます。
事前にアプリのダウンロードをしていただきますようお願いいたします。
※PCの場合、https://zoom.us/download?_fsi=xxWYz9BH#client_4meeting から「ミーティング用Zoomクライアント」をインストール
※スマホの場合、App StoreまたはGooglePlayから「ZOOM CloudMeetings」をインストール

アクセスURLを確認
当日、予約完了メール内の、当日の視聴URLをご確認ください。
ミーティングルームに入室
開始時刻10分前から、セミナーの会場(ミーティングルーム)に入れるようになります。予約完了メールで届いたURLにアクセスし入室してください。
入室アカウント名は、【学部名+苗字】に変更お願いいたします。操作が分からない場合は、セミナーの会場(ミーティングルーム)のスタッフまでご連絡下さい。
アカウント名のご案内に応じなかった場合、Zoomミーティングから退出させていただく場合がございます。ご了承ください。

開始時刻まで待機
企業説明開始
このイベントについてのお問合せは下記アドレス、もしくは、しずキャリ事務局のチャットまでご連絡ください。
メールアドレス⇒ support@sjc-net.co.jp
アンケートにご協力ください
イベント終了後、アンケートのURLをお送りします。次回イベントの参考にさせていただきますので、ご協力お願いいたします。